インスタ

写真をアップできるSNSといえば、インスタですかね?

私が学生の頃はもっぱらミクシィだったけれど、もうすっかりやらなくなってしまったなぁ。

その後に現れたのがフェイスブックだし、同じくらいに流行ったのはツイッターで。

タンブラーとかもあったけれど、そこまではやらなかったです(汗)

もっともっとSNSの種類はありますよね?

ブログだとアメブロがやっぱり今でも優勢なのかしら。

芸能人もやっていたりアプリなんかも充実していますもんねぇ。

最近の流行りはやっぱりインスタなのかなと、たまに覗いたりはしています。

私は写真を撮るのも好きだけれど、アップできるようなリア充的な写真ではないので、手元で自己満足でOKなんです。

友人だったり少数の人をフォローしてもっぱらロム専です。

加工アプリも沢山出ていたり、楽しいんだろうなとは思うんですがなかなか続かないんですよね。

きっとあと10年若かったら、アップするために沢山写真を撮ったりしていたんだろうな~!