久々の集まり

引っ越してからなかなか友人と会う機会がなくなったのが寂しいこの頃です。

もともと友達もそんなに多くないのに、距離的な問題で会えないなんて・・・。

あとは社会人になると、家庭があったり仕事の休みの違いでただでさえ日程が合わせづらいっていうのもありますよね(涙)

そんな中、20代の初めから仲の良い友人と先日会ってきました(^O^)

いや~数時間があっという間で、毎回お昼を食べてそこからドリンクバーでひたすら喋り倒すという感じなんですが、今回も6時間超えでした(笑)

時間が毎回足りなくて、たぶんそのままオールしてもOKなくらい気心もしれていてエンドレスにお喋りできるので、帰り道が凄く寂しくなりました。

悩みも10年前だと恋やら仕事の愚痴やらだったのが、今だと部下のことだったり家庭や子供の話になっていたりと成長を感じてしまったり(笑)

なかなかスケジュールの都合がつかないメンバーなので、今年中にもう1度会えるかどうかなんですが、次に会うときはもう忘年会かしら・・・!