コタツ

先日からぐっと気温が下がり始めましたね!

朝晩は涼しいな~から寒いなって感じることも増えたので、いよいよ秋の深まり、冬の準備という気候になってきそうな頃ごろです。

そろそろいいかな~と思って、こたつをいそいそと用意した私です。

毎年だんだん出すのが早くなっている気もするけれどいいんです。

私の憩いの場、自宅の一間にオアシスが誕生しましたよ(^O^)

これでこれからの寒い時期、ぐーたらできるスペースができましたね◎

テレビにコタツ、近くにパソコンを引いてきてもうなんでもできそうです!

ずっと引きこもっているのも苦ではないので、可能ならばこたつで生活していたいくらい。

冬が好きなので毎年これくらいの時期からの季節が楽しみなんですが、こたつを出すと掃除がめんどくさくなるのがネックですね。

ほこりも出やすくなるしお布団も洗ったり干したりしなくちゃいけないし。

オアシスの維持もなかなか大変ではありますね(汗)

と思ったら明日の気温が26度ですって!夏じゃん!(笑)