相葉くん

のんびりユーチューブを見ていたら、しゃべくり007までたどり着いて、福士君と相葉君の回を見ました(^O^)

相葉君って見ていて本当に癒される・・・(>_<)

芸能界長いのに、良い人オーラがずっとあって笑顔も可愛いし、人柄が表情に出ているんだろうなっていつも思います。

嵐がゲストだと普段のメンバーのお話もあるからやっぱりテンションあがります。

もちろんイメージダウンになるようなことは言わないけれど、相葉くんの人の良さはやっぱりトークにも出ていました♪

MJとチューしたっていうのはどこまで本当なんだろー(笑)

一見お酒が弱そうな印象だから、結構飲めるって男らしいなって思ったり。

私、非力そうな男の人が隠れマッチョで力持ちだったり、運動神経が良かったりっていう男らしいギャップにめっぽう弱いので、相葉君が結構ドンピシャなんです!

見た目通りの癒しと天然キャラなところも勿論好きです。

やっぱり嵐のトークは見ていて楽しくなるので、ついつい他の動画も漁りだしてしまって、時間があっという間に経ってしまいました・・・。

やばい、もう旦那さんが帰宅の時間なのに(>_<)

情熱大陸

信長協奏曲をみていたら、ふと情熱大陸がみたくなって動画を探しました。

小栗旬の回は2連続だったんですね。

私が覚えているのはサマースノウの時からです。

そのあとは花より男子でみて、相変わらずキレイなお顔だなーって思ったのを覚えています。

花ざかりの君たちへも好きでみていたけれど、その前後がちょうど情熱大陸で特集されていて、当時ははんぱない忙しさだったのかって驚きました。

俳優さんだから勿論プライベートのことなんて知らないし、撮影も数カ月前からだったりする訳だから、あんなに色々なお仕事が重なっているなんてびっくりでした。

私は1日3時間睡眠が続くなんて耐えられないよ・・・。

賛否両論だろうけれどお仕事を選ばずに引き受けるってすごくかっこいいと思いました。

何かと選り好みしちゃうし、特に役柄によってはずっと付きまとうこともあるだろうし、さらに多忙なのに全てを同時進行でっていう決断って勇気あるんだなーと。

情熱大陸って1人のやつみるとリンクが出てきて面白くてついつい色々な人を見ちゃいますね。

時間があっというま!

寝るのが気持ちが良い

近頃とにかく眠たいです。

時間があれば寝てしまいたい気持ちでいっぱいです。

涼しいから寒くなってきたからかな。

お布団が気持ちよくて、朝の寝坊も始まってしまいました。

夜はちゃんと寝ていますよ?

少し前は夜更かし続きだったんですが、やっぱり体に良くないと思いやめました。

でも昼間は眠いんですよね。

お昼寝をした上で夜もしっかり眠れちゃいます。

疲れるようなこともたいしてしていないので、精神的に疲れているのかしら・・・。

コウノトリがきているのかしら・・・。病気かしら・・・。

どれもあり得そうだからなんともいえないですが、遅い5月病って感じがして体が追いついていきません(汗)

旦那さんが帰ってきて22時くらいになると、もう眠さで起きていられなくなるんですよね。

関係ないですけど、薄手のパジャマを着てあったかいお布団に入るのが私の至福の時の1つです。

さすがに半袖短パンスタイルはやめましたが、お布団にくるまる感じが気持ちがいいんです。

これはきっと共感してくれる方も多いはず!(笑)

アイフォン予約!

ついに、ついに、ついに!

アイフォン6を予約して参りましたよ(^O^)

いまだに4Sを使っているんですが、だいぶ反応が遅くなってしまったり、電池も1日持たなかったりと不便さでいっぱいな日々なんです(涙)

友人からは「いまだに4S?」と馬鹿にされてしまったり、機種変更の下調べをしている時も下取りキャンペーンに記載もされおらず、そろそろ化石携帯なんでしょうか・・・。

いいんです、使えるから!と突っぱねていたんですが、先日契約内容を変更しようとショップへ行った時に聞いてみたんです。

「もし今アイフォン6を買ったらどれくらいお得だったりしますか?」って。

広告とか店頭表示みても、イマイチ理解出来ないんですよね。

販売価格数万っていう桁も大きい数字が並んでいるのに、割引も数万っていう桁が並んでて、分割やらなんやらの文字もありつつ、結局いくらなの?っていう。

店員さんが図つきで説明して下さりやっと理解した上で、下取りキャンペーンでこんなに安くなるのかという驚きもあり、いったん帰宅。

旦那さんと話し合った結果、2時間後に再度ショップへ行って予約してきちゃいました。

数週間で受け取れるらしいので待ち遠しいです♪