許可なしでやるのはご用心なのです。

ふなっしーが少し怒っているのです。
と言いますもの最近なのですが偽ふなっしーが出没しています。

もちろん、すぐにバレて警察などに御用となっているのです。

兵庫県高砂市で行われたゆるきゅらイベントもスケジュールが合わなかった事で来てなかったのです。
突然現れたのが偽ふなっしーだったのです。

子供たちが写真に撮っていましたが地元のアイドルグループのイベントでバレた事で逃げましたがすぐに警察に御用となったのです。
もちろん書類送検をされたのです。

また、昨日は広島県呉市にも偽ふなっしーが出没したのです。
この時は「くっなしー」と言っていましたがこれも球団に呼び出されたのです。

もちろん、厳重注意はしたが球団は「今度したら警察を呼ぶ」と警告されたのです。

当のふなっしーもこの球場には行ってない事なのです。
そして「どうゆう事なっしー」と叫んでいたそうです。

本物は切れがある動きが特徴なのです。

今回の偽物はなかった事で見分けられたのです。

当の本人は驚いたのか行ってないと困惑をしたそうです。

コスプレをしてこれは面白いと思って外に出で子供たちに注目をされたいと思われたと思います。
しかし、これには本人の許可がない限り違法なのです。

マネをしたいと思われていますが警察が目を張るので控えて欲しいと思われています。

しかし、この騒ぎでやりたいと思う人もいますがそれは控えるべきだと思っています。
でも、着ぐるみが売っている店もありますが家でやるならいいと思っております。

ふなっしーもこのようなお願いもしているので控えてほしいのです。
でも、やる人はまだいると思われています。

このままだと関係者とのいたちごっこが続くと思われています。

止まる事が出来るのか少し気になっています。