注目されています

最近、あるコンビに行ったら店員さんが日本代表のユニホームを着ています。
これもスポンサー契約の事情なので仕方がないと思っていますが、今月から楽しみがあるのです。

今月は女子サッカーのアジア選手権が開幕しますが来月はブラジルで行われるサッカーワールドカップブラジル大会が開幕します。

今日が代表選手の発表があるのですが、今回は全国放送なので注目はしています。

地元は気になっています。
私が住んでいる所も今回は可能性があるのでちょっと緊張はしています。

ここから祭り騒ぎに入るので大変なのです。
スポンサーしている航空会社がラッピング飛行機がありますが中々見る機会はないが面白いと思っているのです。

代表候補は昨日までJリーグの試合でアピールを見せた事だと思います。

海外サッカーも選考に含まれるのでかなり悩んだと思います。

サポーターの噂では「サプライズもあるかも」らしいのです。
選出は経験者からだと思います。

しかし、今回の大会は前回の以上の成績を目指しているのでこれがベストだと思っています。

今年は出場したことがある国が中心なのでレベルが高いと思われています。

ただ、心配なのがブラジル国内なのです。
会場がまだ建設中の所もあるのです。

特に日本戦が予定されて会場でもトラブルがあったので不安されています。

来月が待ちどうしいです。

ミュゼ 大津